なにわ男子・大橋和也 出演CMで標準語に挑戦し苦戦「難しすぎて何回もリテイクした」モチモチ美肌をアピール
なにわ男子の大橋和也が1日、都内で行われた、韓国発のスキンケアブランド「Anua」の日本初となる新CMの発表会に出席した。 大橋はジャケットとパンツのセットアップ衣装で爽やかに登場。新CMキャラクターに選ばれたことには「最初は『よっしゃー!』と思った」と喜びを爆発させ、「普段からAnuaさんの製品を使っていたので、これからも使っていこうと思いました」と満面の笑みで語った。 初出演となったスキンケアブランドのCMの撮影は、「めちゃくちゃ緊張しました」と回答。「いい感じでしょ?」と標準語でブランドの化粧水を紹介しているが、「標準語が難しすぎて、何回かリテイクさせていただいた」と苦笑で明かした。 またCMは大橋のモーニングルーティンを描いたものとなっており、普段のモーニングルーティンについて問われると、「ストレッチを必ずする」と回答。「ストレッチすることで血流、代謝がよくなる気がする」と力説した。 そのストレッチの効果もあってか、この日も自慢の「モチモチ美肌」がひときわ輝いていた大橋。普段のスキンケアについては「しっかり保湿すること」を大事にしているといい、「僕は結構乾燥肌なので、Anuaさんの『ドクダミ77スージングトナー』(化粧水)を使ってから乳液とかを付ける。きょうも使わせていただきました!」とCMキャラクターらしくアピールしていた。