圏央道 川島ICの開通当時。国道254号バイパスが接続しており、関越道の迂回路として活用しやすい(画像:大宮国道事務所)。(乗りものニュース)
あわせて読みたい記事
- 地獄の渋滞「アクアライン木更津側」どうにかして!千葉県が側道「4車線化」国へ要望 混雑引き起こす「対面通行」状態は解消されるのかくるまのニュース6/27(木)16:40
- マジで激レアになってしまった「新宿発の小田急」バスに乗る 毎年6月だけ運行の「最長路線」 今年は周辺も激変!?乗りものニュース6/29(土)9:42
- 高速道路は「ほどんどカーブ」ってホント? 直線区間「かなり少ない」!? 体感的にそう感じないワケとは乗りものニュース6/29(土)16:12
- 「バス専用マス」に停めないで… 高速バス「休憩」の死活問題 空いてるエリアに行け?難しいんです乗りものニュース6/28(金)9:42
- 本州―九州の新ルート「関門海峡の新橋」詳細ルート判明 橋を渡ればもう“小倉” 都市高速に直結乗りものニュース6/27(木)8:12