クライアント企業はマーケティング戦略に楽天の消費行動分析データを活用できる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【『LINEギフト』を追随】「AnyGift」、1年間で200社が導入 手軽にeギフトを実装可能日本ネット経済新聞11/20(水)14:00
- 企業の生成AI活用、「卸売業、小売業」は13.4%、「情報通信業」は35.1%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:01
- リテールテックのNEL、6.5億円を資金調達 売上成長205%、2事業でOMO領域をけん引日本ネット経済新聞11/19(火)16:40
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- 日本ロレアルと楽天がパートナーシップを締結 ビューティ領域の顧客体験を向上WWDJAPAN.com11/20(水)12:45