写真左から田尻大翔さん、吉田慎介さん、山梨美帆さん、藤田有紀さん。お客様が新幹線で過ごす時間を、単なる「移動」ではなく、「旅に楽しさをプラスする」時間に変えるのが彼らだ(写真・中村治 以下同)(WEDGE Online(ウェッジ・オンライン))
あわせて読みたい記事
- ホシザキ、保守販売網でライバル圧倒 全国430拠点で飲食店支える日経ビジネス11/13(水)6:00
- 眼下に広がる“日本アルプスの紅葉”を満喫!新潟発の新たな航空会社「トキエア」って何? 機内で味わった“感動フライト”とはVAGUE11/10(日)12:10
- 新幹線を利用する場合はいつも「自由席」で、座るために並ばなくていい「グリーン車」に乗っている人に憧れます...グリーン車に乗れる人はやはり「お金持ち」なのでしょうか?ファイナンシャルフィールド11/7(木)13:10
- 近鉄16000系、南大阪線・吉野線「最古参特急」の今 渋い外観、「吉野特急」の元祖として観光と通勤両面で活躍東洋経済オンライン11/9(土)4:32
- 会社員の夫が「通勤ラッシュがすごいから、有料座席サービスを毎日使いたい」と言っています。乗車時間は1時間程度で新幹線や特急ほど長くないのでぜいたくだと思うのですが、コスパやタイパは良いのでしょうか?ファイナンシャルフィールド11/10(日)13:40