年間収入11億円を叩き出す「都バスのドル箱路線」東22系統。東京メトロ有楽町線の新線と「ルート被り」で将来的にピンチ(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 南海本線の「要衝」泉佐野、知らない間に駅前一変 ホテル開業、関空への乗り換え拠点は東と西で異なる表情東洋経済オンライン11/14(木)4:32
- 京王線&新線はなぜ“複雑な関係”なのか 「新宿‐笹塚」がややこしすぎる!地下に眠る旧駅ができたワケ乗りものニュース11/8(金)7:12
- 東京メトロ、有楽町線・南北線の延伸工事に着手へ!約20分の豊洲―住吉間が約9分に短縮、さらに品川には地下鉄駅が誕生!詳しく解説SUUMOジャーナル11/13(水)8:03
- 「多様性をアピール」「しかし貧乏な日本人は静かに排除」…。東京で急増する、似たり寄ったりな“金太郎飴”商業施設が抱えた矛盾東洋経済オンライン11/11(月)6:51
- 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 昔は“とんでもなく長い”列車も乗りものニュース11/10(日)15:12