TWICE・ナヨン、「厚ぼったいメークは苦手…楽なメークで自然に」 ブランドアンバサダーのコスメをアピール
9人組グローバルガールズグループ「TWICE」でリードボーカル&リードダンサーのナヨン(29)が15日、東京都内で韓国コスメブランド「NAMING.」の新CM&新商品発表会にブランドミューズとして登壇した。 4月のブランドミューズ就任式ではピンクのマイクロミニ丈ワンピースで登場したが、今回は大人っぽさのある黒い、フリルのように広がったマイクロミニ丈のワンピースで登場し、新商品のクッションファンデーションをアピールした。 新CMでは超能力をテーマに、80年代の映画風の画像でナヨンが自分の能力に目覚め、その力を持つ自分を受け入れていくというストーリーが描かれた。「映画のシーンのようで一つ一つが神秘的。ミステリアスに撮れて、うまくいったなと思います」とニッコリ。CMにちなみ、欲しい超能力を聞かれると「瞬間移動の力がほしい。思ったところにすぐに行ける」と話した。 撮影時のメークについて、「カバーしつつキレイで透き通った肌になった」と話し、メーキャップアーティストが目頭にハイライトを入れたことが、自身のSNSにも投稿するほどお気に入りになったと明かした。「無重力のような軽い付け心地だけどカバー力もある。厚ぼったいメークは苦手で楽なメークで自然にしたい。私のようにメークの腕がそんなになくても楽に、自然に表現できると言う点でオススメです」と話し保湿力もポイントだと明かした。 新ビジュアルもお目見えし、ナヨンは「頭のてっぺんから足元まで赤のルック。気に入りました」とほほ笑んだ。翌16日から初のPOP―UPストアが東京・日本橋の0th Hub Nihonbashiで24日まで開催されるが、「写真も動画もあって良かった。サインも入れてきたので見てほしい」と呼びかけた。
中日スポーツ