右から200km/hスケールのスピードメーター、8000rpmのタコメーター、左は時計、水温、電流、燃料系が配されたコンビネーションメーターが並ぶ(Nosweb.jp)
開発コードナンバーRX87のクーペ【3】レザートップ付きルーチェロータリークーペがプロショップの手で見事にレストア
【関連記事】
- 【画像17枚】スーパーデラックスの純正と限りなく近い生地で張り替えられたシート
- 開発コードナンバーRX87のクーペ【1】ジウジアーロとともにマツダデザインの歴史を作ったロータリークーペ|1971年式 マツダ ルーチェロータリークーペ
- 開発コードナンバーRX87のクーペ【2】専用ロータリーエンジンが用意された最初で最後のFFロータリー駆動モデル|1971年式 マツダ ルーチェロータリークーペ
- REだからこその耐久力【1】耐久性に嫌疑がかけられていたロータリーエンジン。ありもしない汚名を晴らすため、マツダはレース界へ乗り込んだ|1971年式 マツダ コスモスポーツ
- 3つの仕様が存在!? 量産で初のロータリーエンジン搭載車|1972年式 マツダ コスモスポーツ Vol.1
- 【1】「シャコタン☆ブギ」のヒーロー、ジュンちゃんが駆ったハコスカ。角形2灯でグリルレス。それが往年のハコスカスタイルだった|1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X