バロック、RANDA、SHIPSのCX高める「コンテンツ戦略」に迫る(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 【AIプロジェクトの狙いは?】電通デジタル 永山氏 延命氏「『対話型』で新たな需要を開拓できる」日本ネット経済新聞11/5(火)7:30
- ECサイト構築「futureshop」、顧客体験向上の「LEEEP」と連携 動画、スタッフ投稿、レビューなど容易に実装日本ネット経済新聞11/5(火)9:00
- 【「トクバイ」がブラックフライデー調査】50.9%が「買い物したい」32.1%が「ECサイトで」日本ネット経済新聞11/6(水)12:00
- 【1.3万社超の支援データをAIが学習】いつも.望月智之氏「『いつもAI』で支援の質と量が飛躍的向上」日本ネット経済新聞11/5(火)8:30
- 【食品に強いEC運営代行】セカンドスタイル、「揖保乃糸」はりま製麺の今夏売上を2倍に 自家需要とギフトで商品開発切り分け日本ネット経済新聞11/5(火)6:00