3/15シュレールワーゲン(1939年)(写真:AUTOCAR JAPAN)全ての画像を見るドイツの工業力が生んだ「狂気」の自動車デザイン ゲルマン魂が光る奇妙なクルマ 30選 前編【関連記事】【写真】戦後ドイツを支えた「伝説」のマイクロカー【メッサーシュミットKR200とBMWイセッタの内外装をチェック】 (30枚)何度でもやり直す! BMWイセッタに30年 メッサーシュミットには11年 完璧主義なバブルカー・マニア(1)なぜ注目? 可愛いだけじゃない、2人乗り超小型車 「iPad的」な存在価値退屈しない自動車デザイン 大手を負かしたクリス・バングルは「先駆者」か「破壊者」かいまのクルマ、本当に“持続可能”? 名車から考えるデザインの賞味期限 アルファGTV/クーペフィアット時代の最高速モデル 1950年代 メルセデス・ベンツ300SL レーシングカー譲りの262.3km/h