味の素AGFコンシューマービジネス部 マーケティング第1グループ グループ長代理の桐山雅亘さん(【撮影=福井求】)
あわせて読みたい記事
- ヤクルト1000はなぜ大ヒットした?マツコがテレビで「念のため…」と発言して人気爆発ダイヤモンド・オンライン6/22(土)11:02
- 「ゴンチャ」タピオカミルクティーのイメージ超える挑戦 日本初のPET飲料 キリン「午後の紅茶」の知見活かしセブンで限定発売食品新聞6/27(木)16:49
- ゴンチャ初のペットボトル飲料を発売、キリンが製造、セブンイレブン限定で販売食品産業新聞社ニュースWEB6/27(木)18:46
- 世界で「緑茶」ブーム? 国内市場は縮小を続ける一方、まだまだ大注目なワケITmedia ビジネスオンライン6/24(月)6:20
- 「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?食品新聞6/25(火)8:54