ECサイト内のランキング上位商品を表示し、CX向上をサポート(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ショップチャンネルの売上高は1.8%増の1584億円、純利益は6.8%増の約145億円【2024年3月期】ネットショップ担当者フォーラム7/2(火)8:01
- 買い物体験向上に直結する決済フロー改善4つのポイント。カゴ落ちしても実店舗で購 入などビジネス全体のCVをアップさせた事例ネットショップ担当者フォーラム7/4(木)7:01
- 資生堂、ECサイトを「資生堂オンラインストア」へ刷新。多言語対応、AR活用などその特徴は?ネットショップ担当者フォーラム7/4(木)7:46
- D2CとD2C Rが流通小売業向け広告ソリューション「商圏分析×ドコモ広告」提供開始Web担当者Forum7/4(木)7:31
- 資生堂のネット通販、一律の送料無料を廃止。購入金額2749円以下は全国一律495円を徴収へネットショップ担当者フォーラム7/4(木)7:31