「オーディナリー」がアマゾンに公式ショップ開設 販路限定セットも用意
カナダ発のスキンケアブランド「オーディナリー(THE ORDINARY)」が、アマゾン(AMAZON)に公式ショップをオープンした。11月27日からアマゾン限定セットも販売する。「オーディナリー」は2016年に誕生し、今年5月に日本上陸を果たした。現在は楽天市場、アットコスメショッピング(@COSME SHOPPING)のほか、全国約20店舗のアットコスメストア(@COSME STORE)で取り扱っているが、さらなるオンラインでの販路拡大を目指し、アマゾンへの出店を決めた。 【画像】「オーディナリー」がアマゾンに公式ショップ開設 販路限定セットも用意
ベストセラー商品をセットに
アマゾンで限定販売する“オーディナリー ゴールデン コンプリートセット”(5610円)は、洗顔料“Sクレンザー”(50mL)、ヒアルロン酸成分がたっぷり入った美容液“HA2+B5フェイスセラム ”(30mL)、 ナイアシンアミドをキー成分とした美容液“N10+Z1フェイスセラム”(30mL)のほか、クリーム“NMF+HAフェイスモイスチャークリーム”(30mL)の現品4アイテムを組み合わせている。