ジュード・ロウ、ハリウッド殿堂入りの会場に美しい妻と子どもたちと登場!
この記事は、フランスの新聞社「Le Figaro」グループが発行する「madame.lefigaro.fr」で掲載されたものの翻訳版です。データや研究結果はすべてオリジナル記事によるものです。 【写真】ジュード・ロウ、美しすぎる妻と自身の若い頃そっくりな長男、美しすぎる娘と登場! 51歳の俳優は12月12日、かの有名なウォーク・オブ・フェイムで行われた式典に家族と共に出席した。 ジュード・ロウは家族仲の良いことを誇りに思っていい。51歳の俳優は12月12日にハリウッドの殿堂入りし、ウォーク・オブ・フェイムで星形プレートが披露された。ジュード・ロウの輝かしいキャリアの証だ。式典には妻のフィリッパ・コーンのほか、ジュード・ロウの年長の子どもふたり、長男のラファティ・ロウ、28歳と長女のアイリス、24歳も出席した。俳優はスピーチの中で、「私がとても幸運だったのは、こうしたことを共に乗り越え、俳優という仕事や映画への情熱を支えてくれる家族がいたことです」と語った。
コメディ映画『ホリデイ』(2006)などで知られる俳優はこの日、グレーのスーツにノーネクタイの白シャツ姿だった。妻は黒のニットドレスにロングブレザー、ヒールショートブーツ。長男ラファティ・ロウは、ブルーのブレザーにタートルネックセーターというモダンなスタイル。彼の横には長年つきあっているガールフレンドのローザ・ラミレスもいた。モデルのアイリス・ロウはブルーのウールコートで冬の寒さを防ぎつつ、ゴールドのチェーンベルトをつけた白いミニドレス姿。足元はウェッジヒールシューズだった。
珍しく夫妻で公の場へ
普段は私生活を滅多に明かさない夫妻が、公の場に連れ立っているのは珍しいことだ。ジュード・ロウとフィリッパ・コーンは2019年、ロンドンのオールドメリルボーンタウンホールで挙式した。2020年に子どもも誕生している。そのことはジュード・ロウが2020年9月14日、ジミー・ファロンのトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した折りに明かしている。2023年には2番目の子どもが生まれたと言われているが、ジュード・ロウが明言したことはない。仮に生まれていれば俳優にとって7番目の子どもだ。 ジュード・ロウには、1997年から2003年にかけて結婚したサディ・フロストとの間に28歳のラファティ、24歳のアイリス、22歳のルディがいる。モデルのサマンサ・バークとの間には2009年、現在15歳のソフィアが生まれている。2015年にはキャサリン・ハーディングとの間にエイダが生まれて今や9歳だ。ジュード・ロウはビッグステップファミリーの長なのだ。家族の存在は俳優にとって大きな支えとなっている。「家族は、私の思いを知っています。私は家族をとても愛しているのです」と俳優は式典で宣言した。
text: Juliette Gurunlian (madame.lefigaro.fr)