平野紫耀、日本人初の全国YSL店頭にビジュアル並ぶ 挑発的で“BAD BOY”なムードに
イヴ・サンローラン・ボーテのアジア アンバサダーを務める平野紫耀(Number_i)が出演する「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」の新ビジュアルが6日、公開となった。イヴ・サンローラン・ボーテにおいて日本人初となる全国の店頭へのビジュアルにも並ぶ。 【動画】イメージムービーとメイキング 「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」は、YSL史上初となるリップバーム。処方の約85%がケア成分。バターがとろけるように、じゅわりとにじみ出る“生ツヤ”とロージーな血色カラー。そして、モダンでプレイフルなムードのシャイニーピンクにきらめくアイコニックなパッケージ。 ビジュアルでは、「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」をまとい、ピンクでキャッチーな世界観の中に光る、挑発的で“BAD BOY”なムードの平野の魅力にフォーカス。平野の使用カラーはメインビジュアルでは1B。他のビジュアルは44Bを使用した。 『NO.1B ピンク サンライズ』 は、トーンアップバーム”として唇の色味をナチュラルに整え、トーンアップ。ピュアでベビーライクな唇へと導く透明ピンクシェード。 『NO.44B ヌード ラヴァリエール』は、ピンクとホワイトを混ぜ合わせたミルキーで柔らかなカラー。シーン問わず使えるクリーミーピンクだ。 平野紫耀は「つけた瞬間から良いなと思いました。しっとり潤いも感じられますし、何度でも塗りたくなるようなバームだと思います。98%自然由来の処方、約85%リップケア成分。つけた瞬間にそのことが実感できる、というのが僕の体感です。一日中つけていても潤いが続く気がします。可愛さの中にエッジも効いていて、かっこよさのあるパッケージも、すごく気に入っています」とコメントを寄せている。