ユニクロ、今日から感謝祭セール。再登場「アニヤ・ハインドマーチ」コラボが同時発売
ユニクロは、創業40周年の大セール「ユニクロ感謝祭」を11月22日~28日に開催する。 【この記事に関する別の画像を見る】 これに合わせ、昨冬も好評だった英国ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」コラボの2024年冬コレクション「An Eye for Curiosity」を本日22日から発売。ラインアップは、ウィメンズ11アイテム、キッズ4アイテムで、いずれも男女兼用。全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで取り扱う。 ユニクロの定番ニットやアウターウェアに、アニヤ・ハインドマーチならではの遊びを加えたコレクションで、再コラボとなる今回は、手編み風ステッチやニットパッチをあしらったカシミヤセーター(1万2900円)のほか、暖かくて軽い「PUFFTECH(パフテック)」を使った次世代アウター(8990円)、肌触りがよく手入れも簡単なキッズのメリノセーター(3990円)が初登場する。 また、目のモチーフが愛らしいカシミヤ100%のニットビーニー(3990円)やアームウォーマー(3990円)、ヒートテック素材のミトン(1990円)やニットマフラー(2990円)、ソックス(590円)。さらに、収納ポーチ付きパッカブルバッグ(1990円)など、冬のお出かけやギフトに使えるファッション小物が揃っている。
トラベル Watch,編集部:白江ちなみ