後期はエンブレムがトヨタのCIマークになるが、「TOYOTA」ロゴの前・中期顔に変更。形状が若干異なり、グリル下のボディパネルも前・中期と後期で違う(Nosweb.jp)
「私をスキーに連れてって」をきっかけに到来したクロカン4WDブーム。4WD車に革命を起こした80ランクル|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
【関連記事】
- 【画像20枚】前・中期と後期で大きく異なる点が前後のバンパー。前・中期はメッキ加飾が付くが、後期はなし。コストカットの表れか。この個体は前・中期バンパーを装着
- 80ランクル【2】テーマは「トレンドの先端を行く最高級マルチパーパス4WD」クラウンのような上質さを持ち合わせる四駆|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 80ランクル【3】4WD車にプレステージ性という新たな価値をもたらした革新的なモデル、ランクル80|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 80ランクル【4】なぜ下位グレード? コストがかかった前中期モデル。実はランクルマニア垂ぜんの超希少個体なのだ|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 80ランクル【5】友人の150プラドに乗ったことがきっかけでスタートしたSUV専門店巡り。今ではすっかりランクルマニアに|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 画像72枚! 「ランクル70」が9年の時を経て再び復活!「丸目」ヘッドライトが採用された、レトロさと先進性をあわせたモデルに