オアシスティーラウンジ代表取締役木川瑞季氏、オアシスライフスタイルグループCEO・関谷有三氏(食品産業新聞社)
タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂」、郊外の“ロードサイド喫茶”に参入、立地戦略や出資をスシローのF&LCがサポート、10年で47都道府県へ出店めざす
【関連記事】
- 【ほかの画像】春水堂 看板商品の「タピオカミルクティー」、藤沢湘南台店 限定メニュー・台湾で人気No.1「功夫(クンフー)麺」、ドライブスルー提供メニュー、店舗内観など
- 【ほかの画像】春水堂 看板商品の「タピオカミルクティー」、藤沢湘南台店 限定メニュー・台湾で人気No.1「功夫(クンフー)麺」、ドライブスルー提供メニュー、店舗内観など
- ◆「焼肉きんぐ」の物語コーポレーション、カルビ丼とユッケジャンスープの専門店『焼きたてのかるび』東京初出店、看板メニューのカルビ丼は490円から、小金井市に3月13日オープン
- ◆東京・晴海に「ららテラスHARUMI FLAG」オープン、東京2020大会選手村跡地「新しい街」の生活支える、核テナントは食品スーパー「サミットストア」
- ◆築地銀だこ「ドジャー・スタジアム店」オープン、約14ドルで限定たこ焼「Tempura&Sweet soy sauce」「Cheese & Guacamole」など販売
- ◆東京ディズニーシー、レストランなど計5つのフード施設を新エリア「ファンタジースプリングス」に6月オープン、『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の世界観を表現