問い合わせ業務自動化の仕組み(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- マクロミルがMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」にMetaのMMMパッケージ「Robyn」を導入Web担当者Forum11/13(水)7:01
- Hakuhodo DY ONEがAIアプリ開発プラットフォーム「Dify」の導入を支援する専門組織発足Web担当者Forum11/22(金)7:31
- ジソウがデジタル広告運用の支援サービス開始、より広範囲にマーケティング支援Web担当者Forum11/26(火)7:16
- クラウド型ERPのインフォアジャパン、プラットフォームの機能を大幅拡充 業界特化データ生かし、業務を効率化日本ネット経済新聞11/20(水)18:10
- クラウド型業務システム「バクラク」、個社ごとに最適化可能な「パーソナルAI-OCR」を順次提供へクラウド Watch11/26(火)14:28