東京ソラマチ店は複数のブランドが集まる新業態だ(写真:サマンサタバサジャパンリミテッド)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 帝人が虎の子「めちゃコミ」の売却に至った切迫事情 現在は「潤沢に資金を使えるわけではない」経営状況東洋経済オンライン6/24(月)8:41
- ウイスキーが「おじさんの酒」から激変した理由。市場全体を押し上げたハイボールの物語東洋経済オンライン6/30(日)8:21
- 「椿山荘」の土地含み益が狙い?藤田観光の株価が急騰 DOWAが保有する31%超の株の行き先に熱い視線東洋経済オンライン6/26(水)8:32
- 新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?東洋経済オンライン6/26(水)8:11
- ファミレス「ジョイフル」が社員の独立を促しているなぜ、人手不足にあえぐ外食企業の新たな人材確保策の色々東洋経済オンライン6/25(火)8:32