理不尽なクレームから、従業員を守ることはできるのか――(新潮社)
東京都の「カスハラ防止条例」で、悪質なクレームは減るのか 専門家が語る期待
【関連記事】
- 【写真】紗倉まな、近所のコンビニに「推し店員さんがいます」 裏で呼ばれていそうな悲しいあだ名
- 「卵忘れたから待ってて!」、カゴへの入れ方にクレームも…「スーパーのレジ係」が明かす理不尽カスハラの実態 「レジ係が椅子に座るとお客さまから批判されそう」
- カスハラ騒動も起こしていた安藤美姫に潜むトラブル体質 恩師は「日本のママたちとうまくやってけない」とコーチ適性のなさを予見
- セブン-イレブンで「バカなルールだ」「最悪!」と暴言連発の客の動画が話題に カスタマー・ハラスメントの現場とは
- お盆期間中のSAPA問題、高速道路の大迷惑…トラックドライバーが明かす、知っておいてもらいたい彼らの諸事情
- 鉄道会社が就活生に「アイスクリーム、コーヒー、うどんのなかでどれが好きか」と聞く重要なワケ