MONSTA X ショヌ、パリのウィンドブレーカーブランド「K-Way(R)」のグローバルアンバサダーに抜擢
パリの象徴的なウィンドブレーカーブランドであるK-Way(R)が、MONSTA XのリーダーであるショヌをFW24 とSS25シーズンの新しいグローバルアンバサダーに起用した。 鮮やかなジャケットと、シグネチャーであるマルチカラーストライプのジップで知られるK-Way(R)は、世界中でウィンドブレーカーの代名詞となっている。このブランド名は非常に影響力があり、フランス語やイタリア語の辞書でもウィンドブレーカーの総称として記載されており、K-Way(R)が世界的なウィンドブレーカーブランドとしての地位を築いていることを表している。 ショヌは、ステージ上での力強い存在感とそのプロフェッショナルな姿勢で高く評価されており、Z世代の精神を体現している。K-Way(R)が彼をグローバルアンバサダーに選んだのは、ブランドの価値観と完全に一致する、エネルギー、洗練性、プロ意識のユニークな融合が理由だという。ブランド関係者は、「ショヌのダイナミックな存在感と洗練されたスタイルは、ジャンルを超えてインスピレーションを与え、私たちはコラボレーションに大きな相乗効果を見出している」と語った。 発表の一環として、K-Way(R)は、象徴的なLe Vraiコレクションのアイテムを着用したショヌの画像を公開。ブランドの時代を超えた魅力を強調した。 このパートナーシップは、韓国市場での足跡を強化するK-Way(R)にとって戦略的な動きを示している。韓国人アーティストのチャ・インチルとのカプセルコレクションの発表と、ソウルの賑やかな漢南洞(ハンナムドン)ショッピング街の中心部に8月23日にオープンする「K-Way(R) House Hannam」に続くものだ。この旗艦店は、消費者のエンゲージメントを高め、韓国におけるブランドの存在感を拡大すると期待されている。
Kstyle編集部