中野たむ&玖麗さやかが『ときめき♡ぷりんア・ラ・モード』でタッグリーグ参戦「優勝を目指す」
中野「私が知っているプロレスのすべてを教えたいし、彼女には全力でサポートする」
女子プロレス団体スターダムは10月16日、YouTubeで記者会見を生配信し、『第14回 ゴッデス・オブ・スターダム ~タッグリーグ戦~』の概要を発表した。 【動画】<記者会見>第14回 ゴッデス・オブ・スターダム ~タッグリーグ戦~ 今回で14回目となる同大会には、18チームが参加。レッドゴッデスとブルーゴッデスの2ブロック制で行われ、各ブロックの上位3チームが決勝トーナメントに進出する。12月7日に浜松大会で1回戦と準決勝が行われ、勝ち上がった各ブロック代表チームが翌日の浜松大会で優勝を争う。 レッドゴッデスブロックには、上谷&小波、AZM&天咲光由、刀羅ナツコ&琉悪夏、稲葉ともか&八神蘭奈、朱里&鹿島沙希、舞華&HANAKO、岩谷麻優&向後桃、中野たむ&玖麗さやか、葉月&コグマの計9チームがエントリーしている。 会見には、COSMIC ANGELSの中野たむと玖麗さやかの「ときめき♡ぷりんア・ラ・モード」が出席。若手レスラーの玖麗は「プロレスラーとして成長し、強くなりたい。そのためには結果を残す必要があります。たむさんと組めて嬉しいですが、ただ喜ぶだけではなく、優勝を目指します」と決意を語った。 これに対し、中野たむは「くらら(玖麗さやか)にはもっと強くなってもらいたい。私が知っているプロレスのすべてを教えたいし、彼女には全力でサポートするつもりです」と温かいエールを送った。 「ときめき♡ぷりんア・ラ・モード」は、可愛らしいアイドルレスラーとしての一面を持ちながらも、タッグリーグ制覇を目指し、意気込む姿勢を見せた。
プロレスTODAY