<NiziU>ドレス姿のビジュアル公開 ふんわりリボンやフリルでフェミニンに 新コスメブランドのイメージモデルに就任
9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、日韓共同開発の新しいコスメブランド「tilnus(ティルナス)」のイメージモデルに就任し、9月20日、ビジュアルが公開された。パステルカラーのシフォンのリボンストラップやたっぷりのフリルをあしらったフェミニンなドレスに身を包み、透明感のある美肌を見せている。 【写真特集】色とりどりのドレス姿がすてき! NiziUが登場したビジュアル
就任にあたり、NiziUは「記念すべきブランドデビューのタイミングで、『ティルナス』のイメージモデルに選んでいただけたことをとてもうれしく思っています。私たちNiziUのメンバーとおそろいで、ティルナスのコスメをこれからたくさん愛用してください!」とコメントを寄せた。
「tilnus」は、コスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイルと、韓国で美容に関する口コミアプリ「Glowpick」を運営するGlowdayz, Inc.と共同で企画・開発を行なった新コスメブランド。
第1弾として、塗ってから1分程経過すると色とりどりのパールが浮き出てくるという新感覚のテクスチャーを採用した全12色のリップティント「サンリットパール ティント」を発売する。
10月5日から、同ブランドの公式オンラインストア、「@cosme」の公式通販「@cosmeSHOPPING」、全国の「@cosmeSTORE」で先々行販売を開始。12日からは一部のバラエティーショップで先行販売し、26日から全国での発売がスタートする。
また、ブランドのローンチと新商品の発売を記念して、東京・日本橋の「0th Hub Nihonbashi」(東京都中央区)で期間限定のポップアップストアを開催。「NiziU」の特大パネルの展示や、ビジュアル撮影でメンバーが実際に着用した衣装も展示し、新商品のリップティントの先々行発売を実施する。10月5~9日の午前11時~午後8時。