Netflix人気ドラマ『エミリー、パリへ行く』シーズン4の配信日が決定!分かっていることまとめ
2022年12月に配信されたNetflixの『エミリー、パリへ行く』シーズン3では、アメリカ人でパリに住む、エミリー・クーパー(リリー・コリンズ)が2人のボスと2人の恋人の間で立ち回る姿を描いた。視聴者は、続きが非常に気になるエンディングだったことにまだショックを受けているかもしれない。けれど、ご安心を。待望のシーズン4のパート1が8月15日、パート2が9月12日に配信スタートする。 【写真】オシャレ度もパワーアップ⁈ 『エミリー、パリへ行く』シーズン4のスチル写真を詳しく見る シーズン4の公式のあらすじは次のように書かれている。 カミーユとガブリエルの結婚式で劇的な出来事があり、エミリーは大きなショックを受ける。彼女は2人の男性をとても愛しているけれど、ガブリエルとカミーユに子どもが生まれることがわかり、アルフィーが最も恐れていたエミリーとガブリエルの関係が確実なものになった。仕事では、シルヴィーが結婚を考えて過去の厄介なジレンマに立ち向かわざるを得なくなり、会社が混乱状態に。 ミンディとバンドはユーロビジョン・コンテストの準備をするが、資金が枯渇し、倹約生活を余儀なくされる。ミシュランの一つ星獲得に向けて一緒に働くエミリーとガブリエルの相性の良さは紛れもない事実だが、彼らが夢見た全てをダメにする恐れのある2つの大きな秘密があった。 ということで、シーズン4についてわかっていることをまとめてみた。
シーズン3と4は続けて撮影された
シーズン4の撮影は実は約2年前に完了していた。2022年1月にNetflixがシーズン3と4を新たに製作すると発表した時にスタート。エンタメ誌『Variety』によると、シーズン3&4はフランスとローマで続けて撮影されたという。
シーズン4もゴージャスファッションが見どころに
スチル写真では、シャギーなマルチカラーのファーコートを着用したエミリーや、コルセット付きのミニドレス姿のミンディなど、豪華絢爛なルックが捉えられている。もちろん、アルフィーとカミーユなど、お馴染みのキャスト陣も戻ってくる。
映画『ローマの休日』のオマージュも!
2023年6月に行われたNetflixのグローバルファンイベント『TUDUM』で紹介された短い動画で、リリーがシーズン4についてコメント。彼女はまず、シーズン3のドラマティックなエンディングで残された疑問から話を始めた。 「アルフィーは今も傷心なのか? ガブリエルはミシュランの星を獲得できるのか? ミンディとバンドはユーロビジョンに出られるのか? シルヴィーの再燃した愛は長続きするのか? そして私たち全員が思っているのは、エミリーとガブリエルはついに結ばれるのか?ということ」 リリーは、ドラマはますます盛り上がっていくと約束。エミリーの人生は「予期せぬ展開」を見せ、ローマの休日や難しい選択が待っていると仄めかした。 「エミリーは、自分がずっと欲しかったものは全て本当に必要なものなのかどうか、決断しなければならなくなる」とのことだ。