減益報道のあと、その「商品」に対する批判の声が強まっているセブン-イレブン。一方で、「不親切なレジ」を嘆く消費者も少なくない。一体なぜなのか?(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「万人向けでない」と明言しているシャンプーが人気の「なぜ」 「合う人と、合わない人がいます」と説明文に記載東洋経済オンライン10/22(火)16:02
- しゃぶしゃぶ店で胸丸出し女性が「どっち食べる?」SNS迷惑行為が”法的措置”で負う損害賠償額週刊女性PRIME10/24(木)7:02
- 「メニュー数削減」のサイゼに対し、ガストは「ちょい飲みの聖地」に?…。ファミレス業界が衰退するなか、ガストに起きている”意外な変化”東洋経済オンライン10/19(土)6:32
- スーパーでは1.4倍に高騰…「新米」が入荷しても「コメが高すぎる」のはナゼか このままでは「コメ離れ」が加速する懸念もデイリー新潮10/21(月)6:12
- 「この1年間の仕打ちを忘れてないからな?」NHKが“旧ジャニ解禁”もファンの怒りがおさまらない「3つの理由」。「紅白歌合戦」をめぐって対立構造が激化?東洋経済オンライン10/18(金)10:02