ミスド、菅田将暉さんのテイクアウトボックスが目印「いつものドーナツ、せーので、おいしくなった!」キャンペーン
ミスタードーナツ(ダスキン)は、人気のドーナツ生地やクリームのリニューアルを記念した「いつものドーナツ、せーので、おいしくなった!」キャンペーンを7月3日に開始し、菅田将暉さんをキービジュアルとしたドーナツ持ち帰り用のスペシャルテイクアウトボックスを数量限定で用意する。 【画像】片面ずつ異なる表情の菅田将暉さんがデザインされている さらに、ボックスの側面に掲載の2次元バーコードから、せーのでおいしくなったドーナツの魅力を伝えるスペシャルムービーを見られる。 また、9月に行われる「菅田将暉 LIVE 2024 “SPIN”」ペアチケットが100組200名に当たる、Xでのキャンペーンも7月3日10時~23日23時59分に行なう。ミスタードーナツ公式Xアカウントをフォローして、対象投稿の選択肢ボタン(希望の公演日)を選んで「#いつものドーナツせーのでおいしくなった」付けて投稿すると応募できる。
グルメ Watch,編集部:濱野紗妃