イギリス出身グラドル「日本に大きな家族がいるような気持ち」。“ヒーロー”だった祖父を亡くして思うこと
日本在住イギリス人のグラビアモデルとして、さまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズのコラム連載。その愛らしいルックスで「黒船天使」の異名を持つ彼女が、時に“さざなみ”時に“荒波”な日本生活について綴ります。 【画像207枚】“黒船天使”の黒タイツ&タイトスカート姿など 今回のテーマは新年のできごとと、昨年この世を去った最愛の祖父について。
2025年は「大吉」
明けましておめでとうございます‼ 新年になり、初めて護国寺へ行きました。まねきねこがたくさんいてかわいくて楽しかったです。お土産にひとつ買ってきたので家に飾ろうと思います。ミミちゃんもとても気に入ったみたい! おみくじでは「大吉」がでました! 今年はいい年になりますように。
“ヒーロー”だった祖父
先月は最愛の祖父が90歳で亡くなるという出来事があり、楽しいクリスマスではありませんでした。 祖父は私にとって父親のような存在で、祖父も私を溺愛しており、私のヒーローでした。祖父が亡くなってから私はたくさんのことを考えさせられ、今となっては彼に会うためにもっと頻繁にイギリスへ帰ればよかったと後悔しています。 イギリスで祖父のところを訪ねると、帰るときには「いつでも待ってるからね! いつでもおいで」と言ってくれたものです。彼がこの世からいなくなってしまったのはとても寂しく感じます。まるで帰る家を失ったようです。 クリスマス付近に祖父が亡くなったこともあり、あまりお祝いする気分になれず長いあいだとても悲しい気持ちで過ごしました。これからも私のことを天国から見守っていてほしいと思います。 ファンやフォロワーさんからの優しい言葉にはとても感謝しています。そして、みなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。日本に大きな家族がいるような気持ちになれるのもみんなのおかげです。