5/10最新のタッチディスプレイ式よりも、iドライブコントローラーや各種ボタンのほうが、運転中のブラインド操作は明らかにやりやすい。(JACK HARRISON)全ての画像を見るBMW Z4 詳細データテスト 希少なMTで味わえる柔軟なエンジン 直感的でない可変ステアリング【関連記事】【写真】写真で見るBMW Z4とライバル (16枚)BMW Z4にマニュアル復活 来年初頭に6速MT追加 スープラとの違いは?Z4のクーペ版? BMW、ハードトップのシューティングブレイク公開 ワンオフ車モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能【一番のお値打ちモデル】ポルシェ718ボクスターGTSへ試乗 NAフラット6復活遂に「楽しい」電動スポーツ生誕! ロー&ワイドなボディにシザーズドア 新MGサイバースターへ試乗