揺るぎない一体感も武器に昇格レースを牽引する横浜FC。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)(サッカーダイジェストWeb)
やれることを全うするのではなく、やれることを探してやる。控えGKの献身に中村俊輔も目を細める。横浜FCの好循環。「俺も責任を持ってやる」
【関連記事】
- 【画像】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
- 3か月半ぶりに先発から外れ出番なし。それでも横浜FCの井上潮音は動じずに一意専心「また100%の準備をするのがすべて」
- 「我慢して一歩踏めたら、たぶん届いた」横浜FCのGK市川暉記は一切の妥協を許さず。イレギュラーな失点も「止めてあげないと。もっとこだわるべき」
- 「良かったよね」中村俊輔が福森晃斗のニアを狙った直接FKに感慨。GKに止められたが...「ファーに行って入るより、価値のある外し方」
- 横浜FC対長崎戦で一触即発の場面、中村俊輔コーチの振る舞いに思うこと。珍しく感情をあらわにした理由とは?【コラム】
- 現代サッカーをどう思うか――小野伸二の質問に中村俊輔の答は?「ファンタジスタ的な考え、10番的なスタイルの人からすると...」