楽天グループ 市場広告部ジェネラルマネージャー 春山宜輝氏(左)、アカウントイノベーションオフィス ジェネラルマネージャー 堀川直裕氏(右)(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 【日本の食器・文具が海外で人気】ラクーンコマース、「BtoB越境ECランキング」発表日本ネット経済新聞11/20(水)17:00
- 【最新施策や導入事例を聞く】Amazon Ads Japan 石井哲氏「多様な広告を提供、購買行動を施策に活用」日本ネット経済新聞11/11(月)6:00
- 「75%強が表示速度の重要性を認識」「顧客体験の向上が最多理由」【Reproが「Webサイトの表示速度改善」を調査】日本ネット経済新聞11/23(土)14:00
- 【EC物流最前線】2024年は「新物流」の到来 システム、自動化、SCMが鍵に日本ネット経済新聞11/20(水)8:00
- Tokyo Otaku Mode、越境EC需要で成長 Shopify連携も開始日本ネット経済新聞11/18(月)13:00