<黒島結菜>「ギャルを意識した」カジュアルコーデ サロペットでナイトプールに登場 地元・沖縄の夏祭りに「毎年行くのが楽しみでした」
俳優の黒島結菜さんが8月26日、東京プリンスホテル(東京都港区)のナイトプール「CanCam Night POOL×Tokyo Prince Hotel」で行われた、映画「夏目アラタの結婚」(堤幸彦監督、9月6日公開)のイベントに登場した。「ギャルを意識した」という水色のサロペットで、長めの裾から黒の厚底サンダルをのぞかせたカジュアルなコーディネートだった。サロペットはレース柄をあしらったようなホルターネックで、タンクトップとレイヤードしていた。 【写真特集】27歳、1児の母になった黒島結菜 ギャルを意識したサロペットコーデ 別カット&全身ショット 写真を一挙公開
「夏目アラタの結婚」は、乃木坂太郎さんの人気マンガが原作。主人公が連続殺人犯の死刑囚にプロポーズすることから始まる衝撃の獄中サスペンス。映画では、主人公・夏目アラタを柳楽優弥さん、物語の鍵を握る“品川ピエロ”の異名をもつ連続殺人犯にして死刑囚の品川真珠を黒島さんが演じる。
この日は同作に出演したタレントの丸山礼さんも登場。撮影を振り返り、黒島さんが「集中しすぎて記憶もなくしちゃうくらい」と明かすと、丸山さんが、撮影から約半年後に偶然会った時のエピソードを告白。「黒島さんから『えっと……焼き肉屋さんでお会いしましたよね?』と言われて……『違います。映画で共演しているんです! 私たち!』と説明しました!」と、驚くような出来事があったと語った。
また、観客からの質問で「印象に残っている夏の思い出」を聞かれると、黒島さんは「お祭りですね。沖縄にいるときに地元の夏祭りがあって毎年行くのが楽しみでした。ライブなんかもあったりして、いまだにいい思い出ですね」とコメント。また「花火大会によくいってたんですが、上京してから一度も行ったことがなくて……今年も行けずに終わってしまいそうです」と、ちょっと寂しそうな様子も見せた。