ネイビーブルーが美しいデッドストックのサングラス。カーニーの特別コラボモデルは早いもの勝ち
帽子ブランド「キジマ タカユキ(KIJIMA TAKAYUKI)」とアイウェアブランド「カーニー(Kearny)」がコラボレーションしたサングラスが、2月3日(土)に発売される。
稀少なデッドストックのネイビーブルーのセルロイドを使用し、福井県鯖江市の職人の技術で作り上げたウェリントン。 ジェンダーレスで汎用性のあるスタイルに、スモークグレーのレンズを採用した。
「アイウェアは顔回りの印象をガラリと変える力があり、ヘッドウェアと通ずるところがある。帽子とサングラスでバランスが取れたら言うことなし」とキジマ タカユキのデザイナー木島氏は語っている。 本作は、キジマ タカユキ店舗(代官山・渋谷パルコ)オンラインストアでの販売だ。 POW-DER=文
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