統合動画マーケティングソリューションを開発(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【最新施策や導入事例を聞く】Amazon Ads Japan 石井哲氏「多様な広告を提供、購買行動を施策に活用」日本ネット経済新聞11/11(月)6:00
- 2024年のソーシャルメディアマーケティング市場規模は1兆2,038億円、前年比113%に伸長【サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ】Web担当者Forum11/14(木)8:01
- KDDI、セキュリティ企業のラックを完全子会社化Impress Watch11/7(木)21:40
- 増え続ける「後継者不在問題」…代表者が60代でも約半数が「後継者なし」【TSR調べ】Web担当者Forum11/14(木)8:16
- マイクロアドがウェブサイトの表示速度改善ツール「Content Accelerator」提供開始Web担当者Forum11/13(水)7:16