参考:「界隈」発想のマーケティングプロセス(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ビジネスシーンでスニーカーはあり? なし? 約46%が「ほぼ毎日履く」【クロス・マーケティング調べ】Web担当者Forum11/20(水)8:16
- 2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白日刊ゲンダイDIGITAL11/21(木)7:46
- 「防音室を買ったVTuberの末路」 本格的な防音室を導入したら居住空間がとんでもないことになった新人VTuberにその後を聞いたねとらぼ11/20(水)20:00
- マンガ・アニメのキャラ人気、「ONE PIECE」の認知が近年で大きく増加。一方で好感率が増加したキャラは?【NRC調べ】Web担当者Forum11/19(火)8:31
- 「学校に無理して行かなくてもいいよ」→親に不登校を放置された子どもの行く末は?ダイヤモンド・オンライン11/21(木)8:02