マライア・キャリーの元夫の俳優、“もっともグレートなタマの持ち主”に認定!16億の保険がかけられる。
ラッパー、俳優、司会者、コメディアン、起業家、音楽プロデューサー、子だくさんのパパというスラッシャーであるニック・キャノンに新たな肩書きが加わった!それは、“もっともグレートなタマの持ち主”だ! 【写真・動画】ニック・キャノンに与えられた新たな肩書き、それは、“もっともグレートなタマの持ち主”!
“もっともグレートなタマ”の考案者
何を持ってグレートなのかは知らないが、この肩書きをニックに与えたのは、天然成分を使った男性向けの自然派石鹸を販売しているブランド「ドクター・スクワッチ」(日本でも楽天などで購入可能)だ。ニックとコラボすることを決めた「ドクター・スクワッチ」は、独自のタマ査定ツールを使って、彼のイチモツをチェック。その結果、“もっともグレートなタマ”と認定し、1000万ドル(約16億円)の保険をかけたという。 日本ではマライア・キャリーの元夫という扱いのニックキャノンだが、『アメリカズ・ゴット・タレント』や『The Masked Singer』という大人気番組の司会を務めているアメリカでは知名度が高いし、人気もある。しかも相当のモテ男で、複数の女性と同時交際するのもお手のもの。双子のモロッコとモンローをもうけたマライアと離婚後は、女性5人との間に11人の子供をもうけている(なかの一人である息子ゼンは、病気のために生後5ヶ月で他界)。
出生率低下を憂えるセレブたち
出生率低下を憂えるイーロン・マスクも子だくさんだが、ニックはほぼ倍の数の子どもをもうけている。地球の人類増加を使命としているかのように生殖行為に励むニック(と彼のタマ)に感銘を受けてのコラボ実現かどうかは知らないが、ニックは「私の家系を維持・拡張するために必要なプロテクションを提供してくれたドクター・スクワッチに敬意を表したい! 同ブランドの新しいBall Care製品で最も貴重な資産を保護し、ケアせずにはいられません」とコメントしている。 「ドクター・スクワッチ」のマーケティング担当でもある副社長ジョン・ルケデ氏によると「ニックのタマに保険をかけることで男性の隠部のケアがいかに重要かをアピールしたかった。男性が下半身のグルーミングに自信を持つことがよりハッピーでヘルシーな生活につながるのです」とのこと。 ニックとのコラボで話題のボール・ケア・ラインには、タマを大敵である湿気から守るボール・バリア・ドライ・ローションやバレル・バーボン・ワイプ、そして陰毛を整える電動トリマーなど、男性が大切な部分を守りケアするために必要な高性能アイテムが揃っている。しかも愛車に取り付ける金のタマといったユーモア商品もあって、女性からパートナーへのプレゼントにもピッタリ⁉️
自身のタマの価値を知っておいて損はない⁉️
ところで、ニックのように1000万ドルのタマの持ち主は滅多にいないにしても、男性陣も自身のタマの価値を知っておいて損はない。「ドクター・スクワッチ」のホームページにはタマ査定のページがあるので、こちらの楽しい質問に答えれば価値がわかるというもの。そして190万ドル以上と査定された場合は、「Ball of Fame」入りすることも可能だとか。ここ数年でフェムケアが一般的になってきたけれど、ニックと「ドクター・スクワッチ」とのコラボで男性のデリケートゾーンにも革命が起こるかもしれない。
文:南條るる