近藤千尋、第3子は計画無痛分娩で「ワイワイしながら」出産「夫に立ち会ってもらいたかった」
退院後は自宅で座りながらできるトレーニングで「体重もスッと」
モデルでタレントの近藤千尋が26日、都内で行われた「MIRROR FIT. Slim 健康応援キャンペーン」記者発表会に参加した。 【写真】「産後とは思えない…」「まじ可愛い」と仰天 近藤千尋のショット 今年8月に第3子女児を出産した近藤。「計画無痛分娩だった」といい、「夫に立ち会ってもらいたかったので出産日を計画した。ワイワイしながら出産しました」と振り返った。 第3子が生まれての変化を聞かれると「体力がぐっと落ちたと感じた」と吐露。退院後は自宅で座りながらできるトレーニングをはじめ「体重もスッと落ちやすくなった。姿勢よくなった。私肩こりがすごいけど、上半身の筋肉をつけることで軽減されたのかなって」と語った。 来年の抱負を聞かれると「常に明るくキラキラしているねって言われるような。娘たちに尊敬しつづけられるようなお母さんでいたい」と掲げた。 「MIRROR FIT.」は、スマートミラーに組み込まれた専用アプリがさまざまなフィットネスコンテンツを映し出し、利用者のトレーニングをサポートする次世代型フィットネスサービス。「MIRROR FIT. slim」は従来よりもスリム型となる。 「MIRROR FIT.」を第3子出産前から愛用していたという近藤は、「子どもがいるとなかなかジムやピラティスにいく体力も時間ない。座りながらできるストレッチをするだけで出産をスムーズにできた。運動できていない忙しい。お母さんにぜひ」とアピールした。
ENCOUNT編集部