ソウルのコーヒーフランチャイズでコーヒーを飲む高齢者(c)KOREA WAVE(KOREA WAVE)
あわせて読みたい記事
- 韓国ビューティ業界に「ビーガン」「クリーン」ブーム…MZ世代が後押しする「価値消費」KOREA WAVE11/13(水)12:36
- 韓国・バス運転手、深刻化する「高齢化」「新規人材不足」…専門家「自律走行バス導入」提言KOREA WAVE11/7(木)16:33
- 韓国でも消えゆく「公衆電話の記憶」…KT、運営効率化で新たな変化を模索KOREA WAVE11/9(土)10:03
- 韓国で急成長する「再販売」市場…限定版スニーカー購入で横行する“空売り”とはKOREA WAVE11/9(土)16:03
- 韓国・高級ホテルで年末ビュッフェ争奪戦…価格アップで消費者困惑KOREA WAVE11/12(火)12:03