サントリー食品インターナショナル「クラフトボス」コーヒーシリーズ(食品産業新聞社)
「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル
【関連記事】
- ◆「午後の紅茶」「生茶」など136品目を値上げ、改定率は6~25%、10月1日から/キリンビバレッジ
- ◆炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求
- ◆ダイドー「ブルーアーカイブ」コラボ開催、放課後スイーツ部のTシャツ・アクリルスタンドなど抽選プレゼント、X&LINEでナツ・カズサ・アイリ・ヨシミの音声コンテンツや壁紙配布も
- ◆「十六茶」が東京・原宿で“マイブレンド”体験を実施、期間限定のポップアップショップ「十六茶 presents『16CHA FOR YOU』」オープン/アサヒ飲料
- ◆味の素AGF、インスタントコーヒーの新CMに榮倉奈々さん起用、コスパ・タイパの魅力を訴求