Snow Man、不二家『ルック』新CMで渡辺翔太が“チョコ悪魔”に メンバーが選ぶマグカッププレゼントも
Snow Manが、1月14日より全国で放映される不二家『ルック』の新CM『不二家 どれから食べルック? チョコ悪魔』篇に出演する。 【写真】茶色い悪魔の着ぐるみを着た“チョコ悪魔”渡辺翔太 本CMではどの『ルック』から食べようかと悩むSnow Manメンバーたちのもとに、チョコレートのように茶色い悪魔の着ぐるみを着た“チョコ悪魔”(渡辺翔太)が現れ、“チョコ悪魔”との会話を通して様々な味が選べる『ルック』の魅力を伝えている。頭に残るメロディに乗せてSnow Manが次々と繰り出すキャッチーな“フィンガーダンス”も披露され、2024年9月より放映されている前作との違いも見ることができる。 また、撮影時には1人だけチョコレートの素材を模した巨大な着ぐるみを着ての撮影となった渡辺。胴回りが3メートルを超える巨大な着ぐるみは着るのもひと苦労で、スタッフのサポートを受けながら首から下をすっぽりと分厚いウレタンの中に身を埋めた。可動範囲が限られる中、監督からは「子どもっぽく駄々をこねる感じで!」と声がかかり、「わ、わかりました」と小さく頷きながら手をパタパタと動かして「全部俺のだ~!」と“リクエスト通り”の演技を披露。そんな渡辺の姿に監督から「かわいい!」と声が上がり、このシーンがOKとなり拍手が起こると渡辺は照れくさそうに「恥ずかしい……」と呟いていたという。 また、2月4日より『Snow Manが選んだマグカップが当たる! どれから食べルック?キャンペーン』もスタート。『ルック』チョコレート商品(洋菓子、冷菓を除く)を合計200円(税込)以上購入したレシートを1口として、キャンペーンサイトより応募すると、Snow Manのメンバーがデザインを選んだ『LOOK×Snow Manどれから食べルック?マグカップ』が抽選で1,000名に当たるキャンペーンとなっている。 なお、店頭では今年も“ハートを込めてLOOK”をバレンタインのテーマに、バレンタインデー&ホワイトデーバージョンのポップが展開されるとのことだ。
リアルサウンド編集部