発掘!平野紫耀『ドンキ』で美顔、美スタイル露わに...『関西ジャニーズJr.』時代の爽やか画像集
『Number_i』平野紫耀(27)の勢いが凄まじい。 1月に『ルイ・ヴィトン』とのパートナー・シップ契約、『イヴ・サンローラン・ボーテ』とのアジアアンバサダー契約を締結した平野。4月14日(現地時間)には、アメリカ・カリフォルニア州で開催された「コーチェラ」こと世界最大級の音楽フェス『Coachella Valley Music and Arts Festival 2024』のステージにメンバーと共に立ち、グループとしても圧巻の世界デビューを果たした。 【ロケで見せた気合い】すごい!ドラマ『クロサギ』で見せた平野紫耀の鋭い眼力 「5月1日にコスメブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』から発売された初のヘアケアライン『Wonjungyo Hair』広告キャラクターに平野の就任が発表されると、その直後から、関連商品が品切れになるほどの人気だといいます。女性だけでなく、男性購入者も増えて、メーカーには『どこに行けば買えるのか』と問い合わせが殺到しているそうです」(スポーツ紙記者) CM出演数も急増している。4月から、『Number_i』出演のマクドナルドの「チキンマックナゲット」。5月に入ると、サントリー「ビアボール」のCMが放送開始。さらに平野は、池田模範堂の「ムヒシリーズ」のCMに2年ぶりに登場している。 「『Number_i』のコーチェラパフォーマンスには賛否両論ありますが、平野の世界デビューという意味においては、大成功だったと言えるでしょう。海外に向けてはビジュアルの良さや大人の色気を前面に押し出しています。その一方で、国内にはバラエティ番組やCMで、“かわいらしさ”や“天然ぶり”をしっかりアピール。『平野紫耀自身はこれからもこれまでと変わらない』というところをちゃんと見せて、ファンの心を掴んでいます」(スポーツ紙元ジャニ担記者) 平野が「関西ジャニーズJr.」(以下「関ジュ」)として、活動を開始したのが’12年2月のこと。当初から、「世界が目標」と周囲に語っていたというが、’18年5月に『King & Prince』としてデビューするまでの6年間は、まさに下積みと言える日々を過ごしていた。FRIDAYは、そんな平野の「関ジュ」内のグループ『Kin Kan』時代の貴重なプライベートショットを捉えていた。 ◆『ドンキ』でメンバーと仲良くお買い物 それは、’13年9月のことだった。銀座(東京・中央区)の街に、カジュアルな雰囲気の若者たちが楽しそうに歩いていた。『関ジュ』の若者たちである。彼らは、ちょうどこの時期、東京・日生劇場(千代田区)で舞台公演を行っていたのだ。 この日、舞台を終えた彼らは連れ立って劇場を後にすると、歩きながら戯れあい、いかにも楽しそう。途中、平野は同グループの向井康二(現在は『Snow Man』のメンバー)をおんぶして、「重いよ~」などと悲鳴をあげていた。そんな感じで、常にいじられていたのが平野だった。 また別の日には、中間淳太(『WEST.』のメンバー)や金内柊真(元『Kin Kan』メンバー、現在は美容師で美容室『stén』 の代表)とともに、『ドン・キホーテ』へ。店内で買い物をする平野のあまりの美顔、美スタイルに、思わず振り返る女性客もいたほど。『東京ディズニーシー』では、子供のようにはしゃぎ周り……。 あれから、11年。世界に羽ばたいた平野紫耀。その活躍ぶりに期待せずにはいられない。 有料版「FRIDAY GOLD」では平野の多くの秘蔵写真を公開している。
FRIDAYデジタル