ファミマ、多機能型床清掃ロボットとデジタルサイネージを連携させる実証実験(提供:ゲッティイメージズ)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)ファミマ、お掃除ロボット×デジタルサイネージで商品訴求 装着された小型モニターで実験【関連記事】【画像】店内を掃除しながらPRする商品を運び、モニターで動画を流す清掃ロボット「ポム」の様子など(計3枚)おにぎりが涙目で「たすけてください」 ファミマ、新たな値下げシールで実験ワークマンの「作務衣」が売り切れ続出 背景に”サウナグッズ”との共通点もインスタで再生数900万回超え! カインズの「キッチンマット」が好調、”折り曲げただけ”なのに共感を呼んだワケ寝間着に「10年以上同じTシャツ」 ユニクロ、夏場の”無頓着さ”に着目「エナジードリンクも試した」永谷園が”お茶漬けに合いそうな飲み物”を募集 狙いは?