BE:FIRSTが新しい自己表現に挑戦、ユニリーバ・ジャパンのアニバーサリーキャンペーン
BE:FIRSTがアンバサダーを務めるユニリーバ・ジャパンのアニバーサリーキャンペーン「#GROW_UP_YOURSELF」がスタートする。 その他の画像 ユニリーバ・ジャパンは、今年で日本展開60周年。今回、ユニリーバ・ジャパンは、BE:FIRSTの“自分らしさ”を大切にしながら自分を信じて勇気ある一歩を踏み出し続ける姿勢に共感し、彼らをキャンペーンに起用したとのこと。8月1日より、ユニリーバ全製品(ヴァセリンを除く)を応募条件分購入すると、抽選で「BMSG FES'24 BE:FIRST パート リハーサル観覧ご招待」などの豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンがスタートする。 また、BE:FIRSTの楽曲「Grow Up」の音楽に合わせ、メンバーそれぞれが個性を生かし新しい自己表現に挑戦したウェブCMとビハインド映像が公開された。CMの撮影はリラックスした雰囲気に包まれ、カットが掛かるとすかさず歌い出したり、現場に流れる「Grow Up」に合わせて自然と体を揺らしたり、互いにふざけてツッコミをいれたりと、終始笑いが絶えない様子だったという。それでも、ひとたび撮影が再開すると笑顔を封印し、今回のテーマである「#GROW_UP_YOURSELF」の世界観をまっすぐな眼差しと表情で表現。今の等身大のBE:FIRSTの姿が映し出される洗練されたムービーに仕上がった。 ◎映像情報 YouTube『#GROW_UP_YOURSELF|CM』 YouTube『#GROW_UP_YOURSELF|BEHIND THE SCENES』 ◎キャンペーン情報 「#GROW_UP_YOURSELF」 実施期間:2024年8月1日(木)~9月12日(木) ※ 「BMSG FES賞」の応募締切は、2024年8月31日(土)23時59分まで。