メーターはフラットではなく砲弾型(通称おっぱいメーター)。GTAにはない仕様だが、あえて温存。「段付き、おっぱいメーター、GTAルック」という自分好みを網羅!(Nosweb.jp)
GT1300ジュニア【4】頼れる「ジュリ子」の主治医。エンジンの熱膨張を予測しながら、部品の寸法を調整
【関連記事】
- 【画像16枚】劣化が激しかったサイドシルの周辺は特に念入りにレストアされている。ユニークなロゴを刻んだサイドシルプレートは硬質なステンレス製で、保護機能は高い
- GT1300ジュニア【3】グリル中央の「盾」を小型化! オーバーホールを機に、エンジンもライトチューニング|1969年式 アルファロメオ・ジュリアGT1300ジュニア
- GT1300ジュニア【5】最愛の「ジュリ子」をもっと魅力的に。アルファロメオの魔力に取りつかれたオーナーの次なる夢|1969年式 アルファロメオ・ジュリアGT1300ジュニア
- コの字型のサイドブレーキレバーのデザイン。パワーウインドウスイッチの位置はドコ?|1989年式 アルファロメオ75ツインスパーク Vol.2
- バティスタのデザイン! イタリアのイケメンが認めたオープンカー │ 1969年式 アルファロメオ スパイダー1300ジュニア Vol.2
- 年産10万台規模の自動車メーカーへ! 戦後アルファの集大成ともいえる1台|アルファロメオ・ジュリアスプリント GT Vol.2