ソレックスの吸気音を響かせたいという理由で純正のエアクリーナーボックスは取り外し、K&N製のエアフィルターを装着。キャブレターはS20型エンジン用のソレックス40PHH(3型)をオーバーホールしてセットアップしている。運転席側の前方にはオイルキャッチタンクも装備する(Nosweb.jp)
友人の父親が新車で購入したハコスカGT‐R【2】運命的なめぐり合わせから憧れのスカイラインブラウンのGT-Rのオーナーに
【関連記事】
- 【画像22枚】S20型エンジンのヘッドは、K2、K3、K4と仕様変更されているが、このGT-RのS20型エンジンには、K3ヘッドが組み合わされていた
- 友人の父親が新車で購入したハコスカGT‐R【1】貴重なスポーツオプションを使って仕上げた唯一無二のGT-R|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- 友人の父親が新車で購入したハコスカGT‐R【3】これまで乗ってきたGT-Rの中でコレが一番のコンディション|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- 2台のPGC10に、ケンメリR、そして同時期に入手したKPGC10|歴代GT-Rが4台収まるガレージ
- 愛情が深まれば深まるほど、細かい部分まで完ぺきに仕上げたくなる|松田次生のエンジョイハコスカGT-Rライフ
- 【1】「シャコタン☆ブギ」のヒーロー、ジュンちゃんが駆ったハコスカ。角形2灯でグリルレス。それが往年のハコスカスタイルだった|1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X