『ラクリッチ』初のライブコマースイベントを17LIVEが開催 お買い得に購入できる特典も!
17LIVEは、2024年8月25日から8月31日にかけて、大丸松坂屋百貨店が手がける、冷凍グルメの定期便サービス『ラクリッチ』の初となるライブコマースイベントを、「17LIVE」アプリにて開催している。 【写真】大丸・松坂屋を代表する食に精通したバイヤーが独自にセレクト……冷凍グルメ定期便サービス『ラクリッチ』 『ラクリッチ』は、大丸・松坂屋を代表する食に精通したバイヤーが、独自にセレクトした冷凍グルメを配達する定期便サービス。 本イベントでは、「17LIVE」で活躍するライバーが1週間にわたり、定期便サービス『ラクリッチ』で味わうことができるメニューやサービス内容の魅力を紹介する。イベント期間中には、参加ライバーの配信および配信アカウントより取得したクーポンコードを利用し、商品を購入すると、「ラクリッチ」を通常価格よりお買い得に購入できるキャンペーンを実施しているほか、参加するライバーのなかでイベント上位にランクインした方は『ラクリッチ』特別動画やホームページ出演権などのプライズを獲得できる。
リアルサウンド編集部