インドネシアは中国の右ハンドルEVの生産・輸出拠点となる中国EV4社とインドネシア政府、右ハンドルEVの生産・輸出拠点の構築で合意【関連記事】日本車の牙城、東南アジア市場で中国EVメーカーが勢力拡大。タイを走る新エネ車の8割は中国製中国製EVの猛攻で日本車が敗北?「BYDは王者トヨタに勝てない」―中国の自動車専門家が予言中国BYDの高コスパEVは「米国には作れない」 車両の分解で明らかにされた驚きの理由中華圏の対日不動産投資、台湾から問い合わせ急増。東京は新宿区が人気:神居秒算調べしくじり中国EVが失敗した理由。成功から一転した「哪吒汽車(Neta)」から学ぶ、日本企業には耳の痛い話も