Stray Kids(ストレイキッズ)、新作『GIANT』の発売を記念したコラボレーションをまとめた特設サイト公開
■2023年に続き、東京ドームシティとのコラボレーションも実施! Stray Kidsが、11月13日に発売となる日本2ndアルバム『GIANT』のリリースを記念した各コラボレーションやキャンペーンを一挙にまとめた特設サイト「GIANT REGION」を公開した。 【画像】特設サイト「GIANT REGION」 Stray Kidsは今回、『GIANT』のリリースを記念したコラボレーションやキャンペーンを数多くの実施しており、Stray Kidsが全国を“dominATE(支配)”することとなる。 11月1日からは、Stray Kidsのオリジナルラベルドリンクが、全国25施設のSKZ自販機にて販売中。さらに、11月8日からはStray Kidsのオリジナルキャラクター「SKZOO」のオリジナルラベルドリンクが、全国96ヵ所のサントリー自販機で限定販売されており、すでに話題となっている。 そして、大阪・梅田のランドマーク「HEP FIVE」では、スペシャルキャンペーンが11月8日よりスタート。Stray Kidsフラッグや、特別パネルなどが展開され、梅田エリアをStray Kidsがジャック中だ。 さらに同じく11月8日から、JR東海との特別コラボレーションも開催中。東海道新幹線の車内限定で楽しめるボイスコンテンツや、11月11日からは、東海道新幹線の各駅にて、Stray Kidsの特設ポスター、デジタルサイネージが掲出され、東京~新大阪間をStray Kidsがジャックしている。 そして、2023年もコラボレーションを実施し、好評を博した東京ドームシティとのコラボレーションも開催中だ。東京ドームシティ アトラクションズでは、11月11日から11月17日の期間、昨年に続き、観覧車「ビッグ・オー」の全ゴンドラ40台にStray Kidsメンバーの装飾が行われる他、対象のアトラクションではStray Kidsの楽曲が楽しめる。 また、11月13日16時30分からは、Stray Kidsの楽曲のみで構成されたランダムダンスが東京ドームで開催。さらに、11月14日からは、期間限定でStray Kidsの楽曲にあわせたイルミネーションツリーの演出も実施される。東京ドームシティ内のBGMもStray Kidsの楽曲でジャックし、東京ドームシティがStray Kids一色となる。 東京・渋谷の街もStray Kidsが“dominATE”する。 まず、11月12日から11月19日の期間、SHIBUYA TSUTAYA 1階をStray Kidsがジャック。店内大型ビジョンでの映像放映や、店舗の外壁を含むすべてがStray Kidsのビジュアルで展開され、『Stray Kids World Tour <ominATE JAPAN>』の開催を記念したオフィシャルグッズの一部商品も販売される。 そして、11月13日から11月19日までの期間は、Stray KidsがSpotifyと、MIYASHITA PARKを“dominATE”する「GIANT PARK」が開催される。MIYASHITA PARKの遊歩道や3Fフードホールが『GIANT』のStray Kidsビジュアルでジャックされる。また、8つのスタンプを集めると、ポップアップスペースへの入場権利が付与される。 ポップアップスペースでは、Stray Kidsのメンバーが実際に着用した衣装や小物、手書きメッセージの展示のほか、Stray Kidsへのメッセージが残せるGIANTボードを展開予定。来場者には「GIANT PARK」MagSafeカードケースもプレゼントされる。 さらに、同じく11月13日からは、東京都内のNewDays17店舗にて、「Stray Kids×NewDaysオリジナルポストカード」が贈呈されるマストバイキャンペーンもスタート。日本2ndアルバム『GIANT』をより盛り上げる。 日本作品として約1年9ヵ月ぶりとなる『GIANT』のリリースを記念した、その名のとおり、“巨大“な全国展開。近くに立ち寄った際にはぜひチェックして、『GIANT』の世界観を、よりいっそう楽しもう。 リリース情報 2024.11.13 ON SALE ALBUM『GIANT』
THE FIRST TIMES編集部