ロータリー好きのオーナーが再び手に入れた初代カペラ。1972年式 カペラロータリークーペ スタンダード(S122A)(Nosweb.jp)
マツスピ9.4ローターを組んだS122A【1】ロータリー好きのオーナーが再び手に入れた初代カペラ
【関連記事】
- >> 【画像20枚】25年を共にした初代カペラクーペに搭載されたのはマツダスピードの13B型ペリ! コイルはWAKO。L側にゴールドコイル、T側にシルバーコイルを使い分けている
- マツスピ9.4ローターを組んだS122A【2】カーボン製アペックスシールのメリットを実感したエンジンブロー |1972年式 カペラロータリークーペ スタンダード
- マツスピ9.4ローターを組んだS122A【3】メーターパネルには200㎞/hを刻むスピード計。車台番号20万台以降のAP車のメリット|1972年式 カペラロータリークーペ スタンダード
- マツスピ9.4ローターを組んだS122A【4】12A型~13B型、そしてマツダスピード製軽量9.4ローターへ載せ替え!|1972年式 カペラロータリークーペ スタンダード
- REだからこその耐久力【3】84時間レース! 日本からやってきたロータリーの活躍に、世界が驚いた|1971年式 マツダ コスモスポーツ
- 13Bペリ、FD用シーケンシャルドグ、F1キャリパー。|1971年式 マツダ カペラロータリクーペ GS Vol.3