名ラストシーン裏側「ライオンの隠れ家」〝号泣〟オフショット公開にファン胸熱「これが噂の…」「この写真だけで泣けてくる」
ランドセルを背負いキリッとした表情で歩く、まさかその裏側で…
20日に最終回が放送されたTBS金曜ドラマ「ライオンの隠れ家」が公式インスタグラムを更新。ラストシーンの裏側で起きていた、まさかのエピソードを披露し、ファンを感動させている。 ■名ラストシーン裏側「ライオンの隠れ家」〝号泣〟オフショット「これが噂の…」【写真はこちらから!】 「本当にありがとうございました!」と視聴者へ感謝の言葉をつづり、「本日でオフショットの毎日投稿は終了です」と報告。最後に投稿したのは、ライオン(佐藤大空)が小学校に初登校し、それを見守る小森洸人(柳楽優弥)と美路人(坂東龍汰)の3人でのラストシーンの裏側。 「みんなとの撮影があと数日で終わってしまうことが悲しくて撮影中、涙が溢れてしまった大空くん。柳楽さんと坂東さんがよしよし撫でたり抱き上げたり、3人の尊い絆が詰まった瞬間でした」と説明が添えられたように、ランドセルを背負い号泣する佐藤をなだめるように大人たちが取り囲んでいる。
「いつかまたこの家族に会いたいです♡」
この投稿に「これが噂の号泣シーンですか」「柳楽さんと坂東さんが話されてたのは、この日のことだったのだとわかり、これを乗り越えて、あの逞しい、素晴らしいシーンが出来上がったのかと思うと、それだけで涙が出ます」「ライオンくんがとてもキリッとした顔をして歩いてて、かっこよかった。でも本当は寂しい気持ちを堪えてお芝居してたんですね」「この写真だけで泣けてくる」「いつかまたこの家族に会いたいです♡」などの声が寄せられていた。 #エンタメQ