「内装が購入の決め手のひとつとなった」と言うだけあり、オリジナルを保ち、驚くほど状態が良い。(Nosweb.jp)
Cクラスのルーツ【4】バリエーション豊富なエンジンラインアップ。国内販売もヒット|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
【関連記事】
- 【画像22枚】左右独立調整が可能なエアコンを標準装備。コンプレッサー&ブロアファンを交換し、冷媒をR134aに変換。「バッチリ冷えます」とのこと
- Cクラスのルーツ【3】5ナンバーフルサイズより小さい! ドアの閉まる音からして同クラスの国産車とは一線を画す頑強な印象|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
- Cクラスのルーツ【5】古いベンツを愛するオーナー「クルマが恥ずかしい思いをしないように」と親ごころ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
- 六本木のカローラ!? バブルが生んだ輸入車ブーム|女子のハートを独り占め! 魅惑のデートカー
- 20代のオーナーは、エンジンスワップすることを前提に車体を購入|1969年式 メルセデス・ベンツ250SE|エンジンスワップでよみがえったクラシック・ビークルたち
- 創世期のアウトバーンに君臨した豪奢なベンツ220SカブリオレA